第一戦鉾田プロ

1Rで
負けてしまいました
Σ(°д°lll)

あーん
くやしー!

次にむけて切り替え!
(ノ°Д°)

久しぶりの
コンテストでしたが
もっと気合い
入れないと!
と反省しました

今週は辻堂です
天気と波
良いことを祈ります


とっぷさんては
地形が変わってしまって
いましたが

水はすごく綺麗でした

道路が隆起していたり
屋根瓦を直している家
所々目にとまりました


今回参加できて
良かったです

心からそう思います


天気にも恵まれ
夜は満天の星空を
見せてくれました

ありがとう鉾田市!




…うっかり堤防で
読書(昼寝?)してしまい
背中に変な日焼け跡
w(°□°)w

まるで
ウエストにベルトを
巻いてるようです

やっちまった