ちほと来ました
鎌倉!!

本気のハイキングです

鎌倉駅まで
自転車で30分
軽いアップです
(・∀・)


お弁当も水筒も
ばっちり!

お菓子は忘れたね(笑)

☆SMILE!☆-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg

☆SMILE!☆-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg


☆SMILE!☆-__ 5.jpg__ 5.jpg


約5Km

少ししっとりした
木々に囲まれて

かなり素敵です
(^ω^)


山の中を歩いていると
自分の中に
エネルギーが
沸いて来たり

何か静かになって
いくものを
感じたりします


山の中のいきもの達は

色んな姿や形をしてて
見てると飽きないです


途中の休憩所で
ちほたん特製お弁当♪

美味でしたわ
(*^∀^*)

お嫁さんにしたいですわ


お腹も満たされ
出発すると

また山々とした道

そこで
ひょんな出会いがあり

たんぽぽに
そっくりさんの
花の存在を
教えてもらったり

桑の実を
食べさせてもらったり


キクラゲを採らせて
もらったり

道なき道を進んだり


一期一会
人との出会いって
素晴らしいと
感謝した一日でした


お土産は
二人で山分け
♪~(´ε`)


また一つ
鎌倉の
楽しみを見つけたね

ちほちゃん
ありがとう!



☆SMILE!☆-DVC00282.jpg