桜を見に

実家に帰ってきました
(^ω^)

☆SMILE!☆-DVC00161.jpg

見事です

桜橋の夜桜

桜は姉と
夜見に行くのが
毎年の楽しみ


そして今日の
夕食はこちら
(*^∀^*)

☆SMILE!☆-DVC00150.jpg

手打ち蕎麦の
美味しいお店


☆SMILE!☆-DVC00151.jpg

☆SMILE!☆-DVC00153.jpg


蕗の薹の天麩羅ニコニコ

出汁巻き卵
やさしい味ドキドキ


☆SMILE!☆-DVC00157.jpg


締めは
ぶっかけおろし蕎麦

(*^∀^*)

辛めで美味しいニコニコドキドキ

久々の家族団欒

スカイツリーのおかげで
地元は大きく開発されて

色々と変わりました

だけど

小さい頃の思い出は
ずっと
残っているものです

桜並木も

地元の匂いも

これから何年経っても
忘れずに
覚えているだろうなと
思います

以前は
『昔の景色のが
よかった』
と思うことも
ありました

今は少しだけ違います

形は変わり
なくなるものも
ありましたが
心の中では
何ひとつ
変わっていないのです


だから
さみしいなんて
思うことは
なくなりました

いつでも
『ただいま』
と帰ってこられる
故郷があることに
感謝です


桜並木は
あの頃から
変わらずに

迎えてくれます
(^ω^)