教習所通いも
軌道に乗り

やっとリズムが
つかめてきました

海も
エンジン

あっためてる感じです
(笑)
もうすぐ
発進しそうかな(笑)

昨日も
朝は楽しく
サーフィンできました

出かける前に
友達と一緒に
発明した
スーパー生姜ドリンク!
(甘くした
生姜紅茶に
お酢をひとさじ)

これが
ものすごい
威力を発揮しまして…キラキラ

飲んでると
汗ばむほど
(*^^*)

生姜は生ですりおろし
たーっぷり音符

効く~ニコニコ

上がるまで
ポカポカ

帰り道も
よゆうのよっちゃん
でした
(= ̄▽ ̄=)V


気心知れた友達との
サーフィンは

満足感や楽しさを
何倍にもしてくれる

曇り空でも
景色が
きれいに見えたんだよキラキラ

もちろん
刺激もたっぷり
受けて

またサーフィン熱を
ふつふつと
沸かせてくれたりねニコニコ


その後の仕事も
夜まで笑顔の
お客様対応が
できましたニコニコ


気が充実すると
力が湧いてくるわっニコニコ

良い一日だった

ありがとう