え!岸くんの自宅初公開⁉️(⊙ロ⊙) | 元気のみなもとは*:.岸優太.:* 〜岸くんの可愛いを綴るブログ〜

元気のみなもとは*:.岸優太.:* 〜岸くんの可愛いを綴るブログ〜

岸くんの笑顔とダンスが大好き♪
応援するようになってから早くも8年目となりました。
忍者も応援中(^ω^)
よろしくお願いします

まもなく
キンプリ
First Concert Final Stage!

参戦される方
思いっきり楽しんでください!

私も記念すべき公演(横アリ)に
参戦出来て本当に良かったですえーん

岸くん
怪我の無いように
思いっきり楽しんでね(⑅˃◡˂⑅)ラブラブ

そして映像化
待ってます!!
(気が早い  ^_^; )



9/22 メレンゲの気持ち♡

いや〜♡楽しみにしてました〜爆笑

赤いパーカー可愛い❤️

ここでドラマや出演した番組の
映像流してもらえて嬉しいです♡
お兄ちゃんガチャも!( *´艸`)

まさかの自宅テレビ初公開びっくり!!

どんな映像なのかとドキドキしながら
見ていると…
流れ続ける
岸くんの横顔のアップと
キッチンの壁爆笑
3分でチャーハン作りまーすラブラブ
岸くんのお顔は映ってるけど…
作ってる手元は…笑い泣き
フライパンのコゲコゲが
リアル〜(≧∀≦)♡

そして、またしても
作業過程は殆ど映らない(^_^;)

お!最近ハマってる
プラム♡
このテーブルでご飯食べてるんだね照れ

いつものように
豪快に食べる岸くん爆笑

いや〜ひたすら顔のアップと壁が映る
お料理の実況面白かったです!笑い泣き
そして
この可愛さにノックアウト〜(#^.^#)

勝利くんや、風磨くんとの
エピソードもあり♡

食事代1500円に引き上げたのは
ごく最近の事だね( *´艸`)
ロスからの帰り
搭乗口閉まって、その後どうやって帰国したのか気になってた!
風磨くんが
高額のチケット代払ってくれたのね
岸くんの勉強になれば安いもんだって…
風磨くん、さすがっすねびっくりラブラブ

岸くんの落ち込み具合が
想像出来ちゃう…(*>ω<*)

新幹線の自由席で
どこに座っていいか分からず
玄樹ちゃんに電話する岸くん笑い泣き

玄樹ちゃんから
どこでも座っていいと聞き
居心地良さげな座席数に座り
浸ったそうな 笑笑
浸った…表現が独特 爆笑
も〜可愛すぎだよラブラブ

最後は
2ndシングルのお知らせ♡
可愛い岸くんで終わりました〜
(⑅˃◡˂⑅)

短い時間だったけど
充実した内容で
エピソードも面白くて
何といっても
私生活の岸くんが垣間見れて
めっちゃ嬉しかったです爆笑ピンクハート

日テレ様
ありがとうございました!