ZIP Wゆうた〜♪ 日本舞踊 その④ | 元気のみなもとは*:.岸優太.:* 〜岸くんの可愛いを綴るブログ〜

元気のみなもとは*:.岸優太.:* 〜岸くんの可愛いを綴るブログ〜

岸くんの笑顔とダンスが大好き♪
応援するようになってから早くも8年目となりました。
忍者も応援中(^ω^)
よろしくお願いします

6/28 ZIP 日本舞踊 

男役 女役に 分かれて舞う の巻

神ちゃん
凛々しいお顔


神ちゃん
「発表会みたい」て可愛いね照れ


お次は岸くん

足元は内側にすると
女性らしい雰囲気になるとの事

きゃ〜
岸くん
やっぱり目覚めちゃった!?笑



神ちゃん
「やればやるほど女性に見える」
「恐怖がある」笑い泣き

笑顔がカワユイ( *´艸`)♡

明日は
二人で踊る〜( *´艸`)


楽しみだわ爆笑


今日はCDTV!

最新のビジュ見れるのよね?(≧∀≦)
ワクワク♡