ZIP Wゆうた〜♪ 日本舞踊 (*^▽^*) その③ | 元気のみなもとは*:.岸優太.:* 〜岸くんの可愛いを綴るブログ〜

元気のみなもとは*:.岸優太.:* 〜岸くんの可愛いを綴るブログ〜

岸くんの笑顔とダンスが大好き♪
応援するようになってから早くも8年目となりました。
忍者も応援中(^ω^)
よろしくお願いします

ZIP 日本舞踊 の巻


今回は扇子の使い方
神ちゃんたら 笑
設定は
お酒をつぐ女性とお酒を飲む男性

男性役は神ちゃん
女性役は岸くん(≧∀≦)
扇子の使い方は
教わったのでしょうが
お芝居はアドリブとの事(*>ω<*)

神ちゃん
男らしく座って
運ばれてくるお酒を待ちます(*^▽^*)

奥でスタンバイしてる
岸くんが可愛い💕

岸くんの歩き方
はんなりとした感じで
もはや女性 ( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ
慎重にお酒をつぐ女性役の
岸くん(≧∀≦)
完璧に役をこなす
お二人さん照れ

ところが….

神ちゃん
「お主、名は何と言う?」

名前を聞く神ちゃんに対して
女中さんの設定かと思われた岸くんが
「私奥さんですけど….」
「あなたの奥さんですけど」爆笑
先生…😅

明日はいよいよ
舞に挑戦!

よっ!神ちゃん!
決まってるねぇ〜


あ〜
面白かった(≧∀≦)

岸くんすっかり
女性役にハマってるwww

今日は
テレ東遠賀祭!
楽しみです!

今週はたっぷり
キンプリちゃん見られるので
幸せ〜ラブラブ