シトロエン・C3にETCとドライブレコーダーを取付させていただきました!

本日はフランスの高級車のご紹介です!o(^v^)o

室内はこんな感じです!

オシャレでカッコいいですね!!

ETCはグローブボックスの中に取付させていただきました!

これなら外から見えないので室内のイメージを崩さずに済みますね!o(^v^)o

ドライブレコーダーはイクリプス商品!

ドライブレコーダーがあると何かあったときに映像が残るので安心です!

本日は商品お持込で作業させていただきました!

当店では商品お持込での取付作業も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください!!o(^v^)o

お客様にとても喜んで頂けました!

本日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!o(^v^)/