感動しましたスター愛

 

昨日、子供たちのスマホ料金が、だんだん高くなっていることに気づき・・

 

契約するときに、確かに

「半年くらいで見直してくださいね乙女のトキメキ

と、言われた覚えはあるような

 

ないような・・

いや、あるなえーんえーんえーん

 

でも、最近は、予約しないとショップにもなかなか行けないし

問い合わせも、メールのみで電話の問い合わせができないイメージで、

ついついそのままにしてしまっていたショボーンショボーンショボーン

 

しかし

UQモバイルは

 

 

 

UQモバイルのオペレーターと話すにはどうすればいいですか?

ご相談の流れ

  1. 以下の電話番号へ発信 0120-959-001. 受付時間 UQ mobile 10:00~20:00(年中無休) WiMAX 9:00~20:00(年中無休)
  2. ダイヤルキーの を入力し、 UQ mobileを選択​
  3. オペレーターにつながりましたら、 お気軽に何でも ご相談ください。

って、書いてある・・

 

お気軽に???本当???

半信半疑で、かけてみた電話電話電話

 

やっぱり、3カ月間は無料のサービスなど、無駄についていたドクロドクロドクロ

それをはずしていただき、この後の見直すタイミングなど、納得いくまでお話してくださいました100点

 

カスタマー遠藤さん

は、もちろん

UQさん、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

AIやロボット

必要なのかもしれませんが

 

人と人

 

これは、この先も大切にしていきたいな~

と、改めて思った出来事でしたラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

そして、遠藤さんの最後の言葉キラキラキラキラキラキラ

 

「寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ」

 

まだまだ若い声の遠藤さん

本当にありがとう完了完了完了