感動しました
昨日、子供たちのスマホ料金が、だんだん高くなっていることに気づき・・
契約するときに、確かに
「半年くらいで見直してくださいね」
と、言われた覚えはあるような
ないような・・
いや、あるな
でも、最近は、予約しないとショップにもなかなか行けないし
問い合わせも、メールのみで電話の問い合わせができないイメージで、
ついついそのままにしてしまっていた
しかし
UQモバイルは
UQモバイルのオペレーターと話すにはどうすればいいですか?
ご相談の流れ
- 以下の電話番号へ発信 0120-959-001. 受付時間 UQ mobile 10:00~20:00(年中無休) WiMAX 9:00~20:00(年中無休)
- ダイヤルキーの を入力し、 UQ mobileを選択
- オペレーターにつながりましたら、 お気軽に何でも ご相談ください。
って、書いてある・・
お気軽に???本当???
半信半疑で、かけてみた
やっぱり、3カ月間は無料のサービスなど、無駄についていた
それをはずしていただき、この後の見直すタイミングなど、納得いくまでお話してくださいました
カスタマー遠藤さん
は、もちろん
UQさん、素晴らしい
AIやロボット
必要なのかもしれませんが
人と人
これは、この先も大切にしていきたいな~
と、改めて思った出来事でした
そして、遠藤さんの最後の言葉
「寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ」
まだまだ若い声の遠藤さん
本当にありがとう