ご無沙汰してしまいましたえーんえーんえーん

 

プチ贅沢、、

してきました~~~~ルンルンキラキラ

 

前回、書いたように

ドクターのセミナー病院からの・・コンサートルンルンルンルンルンルン

 

思った通り、贅沢で楽しい時間でしたニコニコニコニコニコニコ

 

11:00 同行者お迎え

13:30 新宿にて、島袋DRのお話

 

いかに、ストレスをためない生き方が重要か・・

自分で、自分の病気を治すことができる。

そんな治癒力が必要びっくりマーク

先生のお話に感動し・・・

 

15:50 新宿出発車

次の予定は、はまぎんヴィアマーレホールで

 

キャンドルライトコンサート誕生日ケーキ

 

首都高:初台南よりみなとみらい出口まで40分程度。

ま、17:15開場かな~なんて軽く考えていた自分がいたらが、どうも開始らしい。

それでも、余裕で間に合うだろうと思っていた・・その時までは

 

 

しかしなんと、初台南は

 

ETC専用入口ガーンガーンガーン

私の車には、ETC車載器がないガーンガーンガーン

本気で、青ざめるガーンガーンガーン

慌てて、次の入口を探し、やっと高速に乗れたびっくりマーク

 

と、安心したのもつかの間・・

到着予定時間 

 

17:11

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

もうだめだ・・

2人とも、口には出さないが、もう間に合わないと思いながら、必死に会場に向かう時計

そんな中、何度かナビが思わぬ方向を指す下差し

 

はあ???

と思うも、一瞬で決断し、自分が信じる道へと進むロケットロケットロケット

 

どうしよう

どうしよう

どうしよう

 

同行者が準備してくれたチケットが無駄になるえーんえーんえーん

と、心の中で泣きそうになりながら、ひたすら進むUFOUFOUFO

 

みなとみらいで高速を降りたのが

17:09

 

急いで、ランドマークの駐車場に停める。

17:12

 

向かいの

 

はまぎんホールヴィアマーレ

 

に急ぐランニングランニングランニング

信号が遠い・・・

しかたなかった・・

 

 

目の前の道路を2人で走り抜けた~~~炎炎炎

 

会場に到着し、スタッフにチケットを見せ、ドアの前についたのが

17:15

 

間に合った~~~キラキラキラキラキラキラ

 

スタッフに

「トイレはどこですか?」

 

スタッフ「すぐそこですが、途中入場はできませんびっくりマーク我慢してください」

 

我慢してください??笑笑笑

 

トイレを我慢しながら、キャンドルの美しさと、ステキなピアノの音色に聞き入って

ステキな時間になりましたオーナメント乙女のトキメキ

 

スリル満点の時間に感謝し、怒らないでくれた同行者に感謝し

一生忘れられない

 

贅沢な日曜日

 

になりましたスター