こんばんは爆  笑

 

体調不良により、声が出なくなり・・

1週間もお休みをいただいてしまいましたが・・

明日から

 

完全復活~~~びっくりマーク

 

ひさしぶりに子供たちに会えるニコニコ

 

あ!私のお仕事は・・

 

放課後等デイサービスにっこり

 

声が出ないのは、致命的滝汗滝汗滝汗

仕事にならない滝汗滝汗滝汗

 

個性豊かな子供たちスタースタースター

この仕事をして思ったことは、子供たちがきちんとしているスター合格

普通と言われるように教育されているからではないか・・・

普通と言われる学校のほうが、最近は自由な発想を合格びっくりマーク

とゆう教育に変わってきているのに、「障がいを持つ子」と言われる子のほうが、個性を抑えられ普通に合わされている感じがしてしまうんだよな・・

 

明日は、子供たちのパワーに負けないようがんばろうびっくりマーク