この前、ついに引越しが完了しました!☺︎
当日は
もう本当に疲れた(*_*)笑

息子は母に見ててもらったんだけど、
それでも、引越しって
こんな大変だったっけーって
思っちゃった(*_*)


しかも片付けはまだまだ
終わってない。。
少しずつやってはいるんだけどね。




でも!!

数ヶ月、膨大な契約書たちや資料と
格闘していたから
ついに!って感じで嬉しい♥︎

息子も朝から
{E3833665-ECB6-4E97-9319-2E6443C3F074:01}
(パジャマで失礼σ(^_^;))
こんな格好でバルコニーの
隙間から見える車に夢中でした。笑

ていうか、結構前から
息子が英語表記を見て、えいご!えいごね!
日本語だと、にほん!にほん!
って言ってくるんだけど、
どこで覚えたんだろう?
てか、もう文字の認識が出来てる?
数字も次の数字はわかるみたいだし、
そろそろ文字も教えてってもいいのかな?☺︎


最後に新居をちょっとだけ。
少し散らかってるけどσ(^_^;)

{83E7ADAF-7F74-4FA3-8615-46388B700E0A:01}
悩んだカラーのクロス。
ちょっと写りで色味が違うけど、
ティファニーブルーよりちょっと
水色よりって感じ♡


{D63AF5D6-55C1-4BDD-8DF3-9810013E72A5:01}

奥は真っ白なレンガタイル♩
大き目のものにしてよかった♡


今リビングのエアコンを
クリーニングに出しちゃってるから
寒くて…(*_*)
床暖房入れれば平気だけど
ガス代が恐ろしい。。笑