みなさま、お久しぶりです!!♥︎
かなり久しぶりに
なってしまいました(°_°)

バタバタしててなかなか
更新できず。。
まあ、その話は後ほど。

でも、色々な方のBlogは
拝見させてもらっていましたよー♡




さて、


やーーーっと
息子の初めてのブーツが到着!

LAからの発送だから
覚悟してたけど、
どこかで引っかかってたのか
最終的に郵便局で調査依頼を
英語で書かされたり…
なかなか大変でした(-_-)

でも、無事に到着してよかった♡


{FAE7681B-0B33-4745-B464-E17E4422837E:01}

MINNETONKA♡
Double Fringe Side Zip

カラーはブラウンにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

サイズは8にしたら
ちょっとだけ大きかった。。
詰め物や底敷で対策しました。

私が持ってるのは
編み上げの方だけど、
親子でミネトンカコーデが
できるのが嬉しい☺︎♩

女の子が履いても全然かわいいよね♡


ちなみに、息子が履くと
こんな感じ。

{4A5A23A2-DE0E-4A8B-9FBF-5BDA5724A335:01}

ダウンベスト/ラルフローレン
シャツ、デニム/Gap
ブーツ/MINNETONKA

すごく可愛かったー!

{6158C6C4-9653-418C-BBC0-74A304743124:01}



レザーブーツにしようか、
はたまたUGGにしようか
迷いに迷ったけど
ミネトンカにして正解だったかも!



で、バタバタしてたっていうのは
実はこの度、実家近くに

新築分譲マンションを
購入しました!!( ´ ▽ ` )ノ

そのせいでバタバタしてたのです(-_-)

1ヶ月後ぐらいに
引越すことになります☺︎

なので、ここしばらく
行ったり来たりを繰り返し。

息子の幼稚園を考えたら
このタイミングだと思ったし、
なにより実家の近くで
こんないい条件に合うもの
なかなかないんだよね。

そして、やっと戻れるー!!笑

こっちにいた時間は
三年間ぐらいだけど、
中高の友達にどこそれ?って
聞かれちゃうような
見知らぬ土地だったから(>_<)

不安もあったけど、
お世話になった街。

こっちは
物価も土地もめちゃくちゃ安い♩笑
目新しいものばかりで
今思うと楽しい街でした。


ただ、約1年半続けた
息子のスイミングを
辞めなきゃいけないのが
ちょっと心残り。。


お友達とも仲良くなったり
コーチにも慣れたり
飛び込みや、あっぷっぷなど
できることも増えてたし。

泳ぐことだけじゃなく、
ご挨拶や色分け、積みなど
知育も含めてくれるから
とてもいいスイミングスクールだったからね。

また、息子の習い事は引越したら
色々考えたいと思います(*^^*)



というわけで、
引越に向けてまだバタバタですが
頑張ります♡

今週、内装会社の人と
オプションの打ち合わせが
あるから、それが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♥︎

どんな照明、壁紙、玄関にしよー♩


それに、
久しぶりに難しい話じゃないしね。笑