野口五郎多古町コンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


今回の多古町のコンサートはFCの取り扱い
はなかったのでチケットの一般販売をG友
ちゃん情報で知り、チケットも取って頂きました〜電話での申込みは1時間も繋がらなかったとのことです💦 感謝です🙇
多古町?ってどこ?
調べてみると先日の龍ヶ崎よりも遠くて
交通も不便💦
色々と検索した結果…🚗で行っちゃおう!
ということになってチケットを取って下さったG友ちゃんと私の年季の入った🚗で
行って来ました〜❢
下調べでホール近くに喫茶店があったので
他から来るG友ちゃん達と待ち合わせ🫶
和菓子屋さん併設の小さな喫茶店
   『穂高』さん
店内がGファンで満席でした
マスターがとても親切な方で
帰りのバスの時間やタクシーの電話番号などを教えて下さっていました🙇
町のいたるところにポスターが貼られていたようですね
町中で歓迎されて嬉しいですね飛び出すハート



桑田佳祐さんや矢沢永吉さんの
サインがありました〜
コンサートで訪れたのでしょうか…ネ♪





 2024.3.24(日)
  多古町合併70周年
     GORO NOGUCHI
  CONCERT TOUR 2024
  野口五郎
  コンサート
多古町コミュニティプラザ文化ホール


開場 15:30





開演 16:00


お席は6列目左寄り

前の方の座高が低くて視界良好でした笑

6ピースのGOROバンドさんでした

そして〜五郎さん飛び出すハート 登場飛び出すハート 

グリーンのような…

ライトの加減ではブルーのようなスーツ

初めて見たと思ったけど昨年の東大阪のDMVで見たものでした

ポケットチーフは白い縁取りが大きくて

ネクタイピン?はダイヤかな?キラキラキラキラ

キラキラキラキラに光っていて

五郎さんドキドキ 素敵すぎます〰〰ラブラブラブラブ

カラオケ 注聴していたはずたったルンルン青いリンゴ

さらりと聴き流してしまって B♭mの

違いがわかりませんでした

でも「青いリンゴってこんなに楽しくてイイ曲だった?」とは言っても

“楽しい!”ってそんなに体中で表現しなくても〰爆笑 笑

あとのセトリはオペラシティ同様

キャータイムもあって盛り上がりました

初めは全力だけど そのうち…

叫ぶ→休む 

休む→叫ぶ 

2チームに分かれているような?チュー

これって体力消耗してしまうのは

私だけ?あせるあせる

印象的だったのはルンルン甘い生活 

イントロからの盛大な拍手拍手拍手です

やはり地元の皆さんはこの代表作を

聴きたかったのですよね~

ルンルン私鉄沿線 もです

きっと私達より10歳上の世代もこのヒット曲は聴き慣れていて当時のことも思い出せるでしょう

会場の年配の方々の反応が温かくて

アットホームなコンサートでした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

私の小さな市でも五郎さんをお呼びできたらいいなぁ~


🚗で往復6時間の多古町

それでも行って良かった!!

毎回 そう思えるコンサート

野口五郎コンサート

最高です❣️幸せです❣️