追記あり❗野口五郎さんラジオWeek❣️ | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


昨日のラジオ📻
聞き応えありましたね~
FMCOCOLOの
「M‘s Groove」のOA後に
番組のXの投稿で
五郎さんの写真がUPされましたネ
そのトレーナー?に目目
(クリボーのニットでしたね)
ちょっと仲間内で
ざわつきました笑
そしたら
午後のラジオ大阪📻の方で
何気にそのトレーナー?の話題
になりました爆笑
五郎さんらしい説明でした🙇🙇🙇
でも・・・
よくよく見ると
なんだかお似合い💖ですよ

 



  ラジオ大阪 Hit&Hit!



 

やのぱんさんが
とても聞き上手で
DMV のお話も理解度が高くて
五郎さんのお話も
いつも以上に弾んだように
思いました〜❣


 
3/13(水)

 



 

 




3/15(金)
この日もラジオ📻の予定ですね

14時台出演予定



こちらはインタビュー出演のようです