那須温泉♨️ | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

もう一週間が過ぎようとしていますが💦
11/27日曜日
久々に温泉♨️一泊して来ました〜
「全国旅行支援」で
一人5000円引き
栃木県のクーポンが
一人3000円
更にじゃらんの10%ポイント還元
サクサクと🚗行きたかったので
近間の那須温泉♨️
今の時期の那須は
紅葉も、終わってしまって
何も見所はありません😅
お山の景色くらいです
♨️と食べることだけが楽しみでした爆笑
なので食べ物の写真ばかりです💦


お昼は
なんだかお蕎麦屋さんには見えない
お蕎麦屋さん


お宿はとても古い旅館
でも気持ちの良い館内でした


お部屋数も少なくて
とても静か…
♨️も貸し切り状態

そしてここを選んだのは
お部屋食❢だったから
お部屋でのんびりです


一品ずつ運ばれてくる
お料理は
とても美味しかったです照れ
いつも夜更かしの私
この夜はスマホを放置して
早寝しました💤💤


翌朝は早く目がさめてしまって
日の出🌄が見られました




朝食がとても美味しくて
感激!!
少しは見習わなくては…と
思いました照れ


生憎、お天気は曇り空



旅の〆は那須アウトレット
平日だから?
ガラガラ〰あせるあせるでした

♨️はやはりいいですね〜
またお🉐に行きたいです照れ

お話は変わりますが。。。
BlueNote東京のライブレポート飛び出すハート
あの日のライブがよみがえりますねラブラブ音譜
コレコレ⬇⬇






こちらはBillboardLiveOSAKAのYou Tubeルンルンギター



テイクアウトライブ絶賛発売中!!!!




私の念願💗
配信されているのは11/12の1stでした💕