ローソンリクエストショー | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

ローソンホットステーション
ずっと!ずっーと
リクエストしていたのに•••
毎週、採用曲をチェックしていて
全然採用されず
まぁそんなものよねと
諦めてはまたリクエストしたり•••
NHKホールの余韻でボッーとして
チェックを忘れていたのです
昨日(9/2)何気にチェックしたら
なんと!!えーん
9/1に採用されていました😭





あ〜残念😭
ローソンの店内で朝と夜
時代遅れのRock'n'RollBand
が聴けたのに〜〜
しかも
全国のローソンの店内で一斉にビックリマークビックリマーク
どんなメッセージだったか忘れたけど
たぶんそれも名前とともに読まれたはず
前回は事前にチェックできたので
G友ちゃん達にローソンへ
行って貰って共有🍏音譜できました

⬇2017年でした


すみません🙇
残念過ぎてちょっと興奮気味で😆
💗
💗
💗
また地道にリクエストしますラブラブ音符ラブラブ