野口五郎下関コンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


 GORO NOGUCHI
      50TH  ANNIVESARY
        CONCERT  TOUR  2021  
            I  can sing here

 ~今ここで歌える奇跡〜

 下関市民会館

 2021.9.25(土)


  開場 15:00





 開演 16:00




 キラキラ白王子様でしたキラキラ
  マイク ギター 音譜カラオケ音譜

今回のお席は11列目真ん中通路辺りでした
この辺りは歌を聴くには良いのかも…
真ん中だからステージ全体が見渡せる
例の「心💗のキャータイム」での
最前列のファンと五郎さんのやり取りを
遠目で見て羨ましかったけど〜ショボーン
前方のお席の時は必ず目が合ったビックリマークとか
こっち見た〜ラブラブとか感じるけど…
このお席ではそんなことはなくてあせるあせる
でも 冷静に見ると
やはり左右センター平等にして
下さってるのが良〜く わかります🤗💦

下関でのMCは広島より良かったような気がします
良かったって言い方は烏滸がましいですね😅
ノリノリ?話がはずんでいました
広島ではトークが少し短かったのか?
2時間弱で終わってしまったから
オーバーすることはあっても切ることは
ないから あれ?って思っていました

 「悔いなく歌えた」と仰るように
 とても心に響く五郎さんでした
 全身全霊の歌声音譜ラブラブ
 ありがとうございました❣️

 白王子様のギター🎸がカッコ良すぎ!!グリーンハーツ