野口五郎 旭川コンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


    TAIYO GROUP Presents
   野口五郎 50th Anniversary
     コンサートツアー2021
         I  Can Sing Here
    ~今ここで歌える奇跡~

         旭川市民文化会館
         2021.7.7  (水)

     開場 17:45  

あまり大きくないロビーに大勢の🍏ファン
あちらこちらで ご挨拶の花が咲いていました
       初めまして~
       お久し振り~
       昨日はどうも~
       会釈だけ~    等々…
 
いつも何処でも見掛けるお顔の方
気になるけど  
なかなかお声かけができません😅
 





素敵なスタンド花~  G friends 
お誘い下さったG友さん
ありがとうございました🙇


     開演 18:30
チケットを見た時に2列目の左ブロックだったのですが  開演時間が近づいても1列目に座る人がいません   🤔あれ?1列目は空けておくのかも? ってことは…最前列🌟
わ~😍   久々の神席💞   嬉しかった~💕
左ブロックでもセンターに近いし…
お席で一喜一憂する私はまだまだ
修業が足りません😅
五郎さんのお顔が良く見えるので
1曲目から 感極まってしまいました😭
白いスーツに黒いシャツ
ベストは茶色   ベルトは白  
ツアー中のMCって
殆ど同じ内容なので  ギャグも予測できるのに
笑ってしまうのは  なぜはてなマーク
そして今回  旭川のホールの話にはビックリ!!
あの明治のCMの舞台だったとは……キラキラ
商品を持たないCMを希望したそうですキラキラ



 もうひとつのCMのことは
以前、どこかで聞いたと思いますウインク

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ミュージカルの曲 ルンルン
凄ーく 良かった ラブラブ
まるでホントにミュージカルを観てるように
引き込まれました

クローバークローバークローバー
デビュー曲は 今なら、こぶしゴロゴロも
ありなんじゃないかな~
私は その方が今なら  心地よいかも爆笑

ドキドキのキャータイム  は
思い切り 想いを飛ばしましたよ


これをフリフリラブラブラブラブすると
キャー😆 
五郎さんが目の前に近づいて来た~💕
  ゴメンナサイ😅半分は思い込みです💦
とても楽しい時間でした
私達の還暦パワーも凄いですネ😘

ラストまで圧巻の歌唱でしたキラキラキラキラ