野口五郎さん❣️ 午前0時の歌謡祭 後篇 | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


7/26(日) FMおだわら
午前0時の歌謡祭 第 56 回  後篇
前篇が終わってから
次の後篇も楽しみに
そして期待して待っていましたね
期待通りのOA🎶でした
リクエストやメッセージを
読まれた方々は
殆どTwitter 上でのフォロワーさんの
お名前でした
五郎さんから
色々なお話が聞けたことも
嬉しかったし
何よりたっぷり一時間
お声が聞けて
     とても癒されました❤️
ラジオなのに…
五郎さんが目の前で
     お話をして下さってるようでした💕


前篇と同じ方が早速
YouTubeにUPして下さいました


              




                オーガナイザーの濱口英樹さん
                   とても丁寧な番組構成を
                       していただきまして
 ありがとうございました🙇