真夏の世の夢~なので | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

18時の開場に合わせて
遅めのランチを涼しいホテルで過ごすことに
決めてレストランを予約しておきました
セルリアンタワー東急


後から来たG友ちゃんのグループと合流して
個室に移動させて貰ったので
GORO トークに花が咲きました💞🎶
あんなコト…そんなコト…も皆でワイワイ
話せると 気分もスッキリ❗️
楽しいですね~(*´∀`)♪


大岩賞介プレゼンツ
        真夏の世の夢
           ~なので  Capriccioso~

渋谷区文化総合センター
    大田和さくらホール4F

       開場  18:00
       開演  18:30


愉快で楽しい音楽会♪の始まりです

MCはセイン・カミュさんです
オープニングは🎵真夏の夜の夢  で全員登場ビックリマーク
ギター🎸抱えて ~ 
五郎さん 紺色?のスーツに白のシャツ
白のポケットチーフ      ノーネクタイ

ステージに五郎さんがいるビックリマーク
それだけで嬉しいですグリーンハーツ

大岩賞介さんプレゼンツ…って
どんな内容かわからないでチケット買ったけど
五郎さんが出るなら
五郎さんが歌ってくれるなら いいのですビックリマーク
70年代のヒット曲が沢山 聴けました
珍しかったのは五郎さんが
『花の中3トリオ』の曲を歌ったこと
淳子ちゃんの  🎵わたしの青い鳥
カラオケ   ようこそ  ここへ  クッククック
淳子ちゃんは人差し指でクッククックと
するところを五郎さんは🤚🖐️指9本で~笑い泣き
そして最後は
カラオケクッククッククッククック   九九81~~

百恵ちゃんの🎵横須賀ストーリー
この曲では百恵ちゃんに歌い方のアドバイスをしたって 良く聞きますね
ある日動物園へお子さんを連れて行った時に
聞かれたそうです
「これ  キリン?」って…
カラオケこれ  キリン   これキリン
     これっキリーンですか~
最初だけこう歌って  爆笑爆笑だったけど
五郎さんの🎵横須賀ストーリーはカッコいい✨

昌子ちゃんの🎵越冬つばめ
エピソードでまた爆笑

どぶろっくさんとの  🎵  22歳の別れ
これは どこまでが演出だったのか?
アドリブだったのか?
五郎さんならではの  笑いのセンスのような…
ちょっと弄り過ぎて  
どぶろっくさんはヘトヘトになってて
可哀相ショボーン  歌が上手なんですね

フォレスタさんの歌も聴き応えありました

荒牧陽子さんもとても歌が上手で
色んな曲をメドレーで歌いました

荒牧さんと五郎さんで歌ったのは
🎵昭和枯れすすき
五郎さんの「哀しみの終わるとき」が2位になってしまった時の 1位の曲ですね
「さくらと五郎」で思い切り悲しく歌うという
… その小芝居?が可笑しくて爆笑

五郎さんが歌う拓郎さんの
🎵結婚しようよ
もともと好きな曲だったので
嬉しかったです
🎵また逢う日まで   も歌いましたね

ラストは五郎さんは衣装をグレーのスーツに
替えて~オリジナルヒット曲をおんぷ音符ハート
🎵オレンジの雨
🎵甘い生活
🎵きらめき
🎵私鉄沿線

やっぱり五郎さんの歌をずっーと
聴いていたいですラブラブグリーンハーツラブラブ
ソロコンサートが待ち遠しいですマイクギター

大岩賞介プレゼンツ~爆笑の夜でした
五郎さん  お元気そうで良かったですおねがい