我が家で食事会 | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

今夜も主人が出張だったので~
我が家でお友達と女子会…?
食事会🍴をして
先程~解散しましたニコニコ



 お料理は和洋折衷~
冷蔵庫のお掃除も兼ねてニヤリ
★キツネコロッケの中身は
カボチャ・玉葱・ツナ・チーズ
★さつまいもサラダは
サイコロくらいに切ってゆでた、さつまいもをマヨネーズ・粒マスタード・蜂蜜で和えただけ

これが結構,美味しくて

★海老とタコのマリネサラダ
★鶏肉の南蛮漬け
★大根と厚揚げの煮物
★タラトゥーユとフランスパン

写真ないけど
★桜エビとじゃこの炊き込みご飯
★ケーキ ,コーヒー

お腹一杯食べ過ぎました~~爆笑

おしゃべりに花が咲き…
ルンルンルンルンBGMは~~ 風輪   でした口笛