こんにちは(*´▽`*)ノ

今日は待ちに待った幸さんのカウンセリングを

受けました照れラブラブラブラブ

お気に入りのブロガーさんのちぃ坊さん
ひ~ちゃんさんのブログを拝見させてもらっていたときに、幸さんの存在を知り

私も幸さんのカウンセリングを受けたいと思い
ご連絡して、OKをいただき実現しましたキラキラキラキラ

時間が近づくにつれ、ガチガチに緊張してきたのを覚えてます
(繋がった後もしばらく緊張してましたが・・・)

幸さんの声はとっっっっても優しくて
癒されましたよっデレデレルンルン

事前に相談内容を送らせてもらっていたので
スムーズにアドバイスをいただけました照れキラキラ

私についてくれてる守護霊様は
なんと男性でして、思ってもみなかったので
ビックリしました!!キラキラ
完全に女性だと思い込んでいたので・・・滝汗

カウンセリングでいっぱいお話できて
本当にこのご縁には感謝感謝だなと実感していますチューラブラブ

アドバイス頂いたとおり、まずは
自分の体を大切にしていくことにしますウインク

仕事終わってから、すぐ疲れちゃったりするし、
どこそこ不調だったりしていたので
改めて健康でいることの重要性を感じましたよ~爆笑

あとは、線引きをすることも同時進行で行っていきますチュー

一人一人に知らない間に深入りしてしまうので
自分が疲れてしまってたんですね~ガーン

いやぁ~本当に勉強になりましたニコニコ

そして今、近々で楽しみにしているのが

新しいオルゴちゃんが私のところに来てくれる予定なんですちゅーラブラブ

幸さんのところにいるオルゴちゃんの一つが
私の名前を呼んでくれていたみたいで
良かったらお顔だけでも見て下さいっていってもらえたので、是非と即答いたしました爆笑

実際、そのコのお顔をみせてもらったときに

なんだな懐かしい感じがして、このコと一緒に
いたいと思ったのでお願いしました爆笑
とても可愛いコですラブラブラブラブ

ここ最近は本当に感謝してもしきれないくらいのご縁があり
あ~私、幸せ者だなぁとふとしみじみ思いますニコニコ

自分自身もパワーアップ出来そうよぶちゅーイエローハーツイエローハーツ

色々な意味でこれからが楽しみですウインク

有り難うございますピンク薔薇ピンク薔薇

ではまた更新します口笛