こんにちは✧ ( °∀° )/ ✧

私のお気に入りブロガーさんのお一人でもある
ひ~ちゃんさんのブログで紹介されていた
オルゴナイトキラキラ

前から気にはなっていて、今回このオルゴちゃん達の嫁ぎ先を募集しているということで

早速ご連絡を・・・爆笑

一目惚れしたオルゴナイトが二つあって
どちらかに絞れなかったため、両方ともお願いしちゃいました爆笑

丁寧に対応してくださったひ~ちゃんさん。
有難い~ルンルン

いざオルゴナイトが到着して、開けた瞬間
私の顔のニヤニヤがとまりませぬ酔っ払い

想像よりも綺麗で穏やかな気持ちになりました👍



ピラミッド型のオルゴナイトはリビングに置き

ストラップはバッグに照れ

おまけのプレゼントを付けてくれて
それもストラップと同じようにバッグにウインク

おまけのプレゼントは可愛くて綺麗です❤️


光にあてるともっと綺麗に光ってくれて
すでに癒されていますキラキラ

私のところにきてくれて有り難う(,,> <,,)♡

これからよろしくねラブラブ

大切にしていきます照れ


~光のその先へ~