こんにちは👋😃

今ね、ブログを書き終わって、アップしようとしたら、
全て消えたぁぁ~ゲローガーン

書き始めならまだしも、書き終わってたのに・・・😱
ショックだわチーン

ってことで、書き直しですニヤリ

前回のブログをアップしてから、すっごく日にちが経ってるように感じたんだけど、先週の金曜日にあげていたんだよね・・・😅

感覚的には、1ヶ月くらい空いてるような感じなんだよね・・・💦

ちょっと不思議な感覚ですタラー

今日はお休みなので、またまたブレスレット
作ってみたの宝石赤



ネットで天然石の詰め合わせがあったので、
ポチッとして、届いた石で作ってみましたキラキラ

とっても良い感じに仕上がったわぁ唇キラキラ
(またまた自画自賛です・・・)

この間、初めて作ってから、ハマってしまいまして・・・チューラブラブ

気分もとても良い感じラブラブ

ブレスレットを作ってから、気持ちがホントに穏やかな日が多く感じるんだよね。

よくわからないけど、石に応援してもらってるような、前向きにさせてもらってるような・・・
不思議な感覚だけど、嫌じゃないみたいな・・・🌼

また作ろっチュー


~幸せはすぐ側にある~