おはよう( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

昨日は1日仕事だったから、体とメンタルが
だいぶ疲れてるけど・・・zzz

でもね、そんな疲れも吹き飛ばすくらい

嬉しいことが・・・

ブログ巡りをしていた時に、引き寄せられたブロガーさんがいて、その方のブログを読ませていただいて、ソッコーでフォローさせてもらっちゃいました爆笑

そのお方とはちぃ坊さんですキラキラ

読んでるだけでも何だか癒やされていく感じが私はしたの。そんなちぃ坊さんカードを引いてメッセージをくれるっていう記事に目がとまり、またまたソッコーで申し込みキラキラ

ドキドキワクワクしながら待っていました。

「どんなメッセージがくるのかなぁ~」

「どんなカードなんだろっ」と妄想しながら・・・

その時はついに来た!!

LINE開いてビックリ目

キレイなカードの画像がドーンキラキラ

そしてメッセージが・・・。

そのメッセージは、今の私のモヤモヤを消してくれる、背中を押してくれる、とても
温かいメッセージでした。

そのちぃ坊さんの記事がこちら
下矢印下矢印下矢印



まだ募集されてるかと思いますニコニコ
気になる人はGOや~チュー

ということで、有難いメッセージを胸に
今日は早速、自分の自由のための準備でもしよっかなチュー





~素直になろう~