10月のブログでぇすチョキ

今月から週2回の仕事になったけど、

なんだかんだでバタバタしてる~ゲッソリ

はい。得意の言い訳ですチーン

多少は時間に余裕が出来てるけど、

ホントならやりたいことあるのに

明日でいっかキラキラ

今日はこの用事があったから明日やればいいじゃんキラキラ

今日はなんだかやる気が出ないから明日から気合い入れて頑張る~キラキラ

はいっ。こんな調子なので

明日が永遠に来ませぇぇんゲロー

私の悪いところよね。明日明日って

お前の明日はいつなんだ??って自分でも

ツッコミたくなるわ笑い泣き

これじゃいかんのよね。ってわかってるのに・・・

仕事の疲れが取れてないから、本を読むのはちょっと今はしんどーい。とか、何かしらに言い訳をつけてしまってることに気づかされてしまったガーン

昨日、仕事してて思ったんだよね。
みんなスゴいなって。

子供をかかえてる主婦さんも多くいる中で
毎日フルで仕事をし、家の事もやるなんて・・・

尊敬ですよ。とてもニコニコ

私も、自分に出来ることを増やせていけたらなぁルンルン

っということは、怠けグセをまず優先的に
改善しなくては・・・

おし。いまから奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」を読みますっ📖


思い立ったが吉日だねキラキラ

ではまたバイバイ




~やれば出来るよ~