昨日は、自分の事を書こうと思って
文字を打ったり消したりを繰り返してて

結局アップしなかったぁ~っていうオチ(×∀×๑ )

うん。私らしい・・・笑い泣き

とりあえず、感謝を書くねウインク

朝涼しくなって窓開けた時に入ってくる風が気持ちいいって思える。有り難うキラキラ

私の笑顔で元気が出るよって言われた。有り難うキラキラ

無事1日を乗りきれた。有り難うキラキラ

前回の記事で少し触れたんだけど、私は
家にいながら、収入を得たいという思いがホントに強く、だからといって、どんな方法で
やっていくのかは未だに決まってないわけで・・・滝汗

引き寄せの法則などを実践してる人などは何度か聞いた事あると思うけど

宇宙にオーダーしようとか、宇宙に願望を丸投げして放置みいなことってあるじゃないですか照れ

私、引き寄せ実践中なので、それも善きかなと思い、宇宙さんに「家の事をしながら、自分のペースで在宅で収入を得たいぜぇい」ってオーダーしてみました。

オーダーしたら、まだかなっまだかなってずーっと気にしすぎちゃうと、
宇宙サマがご機嫌を損ねてしまうのか
「信用して待っとけ!あまりにも気にするとメッセージとかも出さないからなっムキーという感じ??になってしまうとかならないとか・・・😅

こんなに口悪くないと思います。
あくまでも私の解釈の妄想キラキラ

間違っていたごめんなさいショボーン

っといっても無意識に気にしてしまってる私がどこかしらにいるんだけど、極力オーダーの邪魔をしない程度にと気をつけております。

そんな中、昨日職場で、上司と月一の面談があったのね。

私は今、旦那サマの扶養に入ろうと思っていて、社会保険から脱退したので、扶養の範囲内でシフトを組んでもらってるんだけど

扶養のシフトになってからは、週4日程度の
8:30~15:00までだったけど、昨日の面談で、
午前中は人がだいぶいるから、午後から出勤してほしい日がある。っていうお話を頂いたわけね。
前に一週間お願いされた事があって実際やってみたけど、お昼から職場に向かって仕事するっていうことに、私自身慣れなくて・・・
朝からラストまでなら平気なんだけど。
あっ、ラストっていっても17時なんだけどね照れ

そこで色々と話し合って週2日でオープンラストというシフトになったの。

最初は「ヤバイタラー日にちが減ったから、給料さらに減ってしまう・・・」と思ったわけさ。

でもでもワタクシ、今「気分の良い思考の選択」を実践中なので、そう思ったことを一度受け入れ、日にちが減ったということは、家でゆっくりする時間が増えるわけで、
あとはやりたい事が見つかれば、宇宙にオーダーしてたことが早いペースで叶うんじゃぁないか??と思ったの。

実践する前の私がにはこの発想は浮かんでこなかったわ~えーん

ってことはやっぱり成長しとるやないかぁいキラキラキラキラキラキラ

うん。私ってステキラブラブ

こう改めてみると、実は変わってきてる事って多いんだなって実感してる最中です。

それこそホントに感謝感謝です~星星

これからも楽しむぞぃウインク



~信じるものは救われる~