今日の朝は目覚まし時計をセットし忘れて
旦那様に起こされるという・・・滝汗

まぁそういう時ってありますよね滝汗

でも、旦那様はそういう日もあるよ~って言ってくれて・・・

有難い~ラブラブラブラブ

今日の感謝はこれですなニヤリキラキラ

もう1つ、有難いというか、季節を感じるものがこちらの写真です🌼



富士山の初冠雪キラキラ

電線とか屋根とかやたらと映ってるけど
そこはスルーしてもらえると助かりますm(__)m

朝、窓開けた時に見えて、あ~もうすぐ寒くなるのかって実感しました。

夜雨が降ったから、気温が低い富士山は雪になったのかと・・・

職場では、初冠雪の話題で盛り上がりましたニヤリ

こんな近くで日本一の富士山を見れること自体、有難いことなんですよねキラキラ

うん。良い気分だ!!!!

休み明けは仕事に行くのが苦痛ですが、
『良い気分の思考の選択』を実践中なので

支度をする時に、良いことが起きるぞっと
言い聞かせて支度しました。

そして早速気分が上がる出来事が!
いつも必ずつかまる信号をすんなり行けた時に
『良いことあった~ラッキーだぜぇい』
ニッコリしたよ爆笑

実際、仕事で月末近いのでやることいっぱいで
種類など、頼まれた事が多くて、最初は
「おいおい。マジでかっ。これ、1日面倒なやつじゃん」って気持ちになったんだよねガーン

さらに追加で、他の人にも頼まれて
「さらに増えたんですけど~( ̄▽ ̄;)」って思ったの。

でも、実践中なので、その気持ちに気づけたことにまず感謝し、良い気分になるように
「私は出来るコだから大丈夫。」と言い聞かせて取り組みました。

そしたらば、思いの外作業がはかどり
午前中のうちに全て終わり、時間に余裕ができたの。

いつもなら、午前中でおわるなんてあり得ないくらいなんだけど、気分よく問題なのか

ここまでスムーズにいくことにビックリだったびっくり

楽しくやることがここまでスムーズさをもたらすなんてウインク

素敵じゃないかルンルン

とりあえず私は今、社会の枠で働いてるけど
ここ最近は、在宅で収入を得たいという気持ちが非常に強く、会社の縛りや、めっちゃ気をつかって、みんなの顔色を伺いっていうのから
卒業したいなと照れ

在宅で、自分のペースで稼ぎたい!と思ってるのです。

だからといって何か私自身に特別なスキルがあるわけでもなく

これをやりたいっていうことも正直決まっていない。

こんな状態でよく在宅でって言えたなっと思いますショボーン

ただ、この思いをひとまずの目標にし、
メッセージに気付けるように実践し続けて

引き寄せたいと思いますウインク

 

~やれば出来る~