昨日はちょいと興奮しすぎて
ブログで感謝を書くこと忘れてたぁゲッソリ

自分のノートには書いたんだけどねキラキラ

っていうことで、感謝を書かせてもらうぜぇいグッ

気分よくいられる時間が長かった。有り難うキラキラ

秋を感じれた。有り難うキラキラ

運動できた。有り難うキラキラ

今日は朝から何だかバタバタしちゃってて
中々ブログを書けなかったけど、こうして少しゆっくりできる時間に書けてるなんて

今までの自分じゃあ考えられないです。

ちょっと時間が出来れば、すぐゲームをやっちゃってたんだけど・・・😅

私にとってはこれも成長の一つよウインク

感謝を書くこと。『引き寄せの教科書』の実践。

どんだけ忙しくても実践しなきゃね爆笑

今日も良い気分の思考をだしまくるぞ口笛





~道は開く~