ちょっと~!!!!!!!!

聞いて、聞いて。

昨日、私、すっごいこと引き寄せたぁ滝汗キラキラ

それはというと・・・

臨時収入をゲットだぜ~(´✪ω✪`)キラーン

しかも、20万💰キラキラ

マジでビビった笑い泣き

これはもう感謝感謝のオンパレードよ。

感謝をブログや、ノートに書きはじめ、
昨日お伝えした、奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』の再挑戦。

これからが重なったことによる引き寄せなのかもって思ったわよチュー

本に関しては、まだ正直、全部は読んでないです・・・

自分の出来ることからやろうと思い、ゆっくりとページを進めている感じでございます。

今はまず、内面を整えることを実践してるかなぁっていう状態ですニコニコ

感謝を書くことによって、少しずつ内面が整えられてきてるかもしれない。

自分に必要なメッセージを今までよりかは
キャッチできてきてるかなぁって思うし。

ただ、私の場合、良い出来事が起きると
知らない間にそこで満足しちゃってるっぽくて

やらなくなっちゃうことも多々あったので

ブログも書いてるし、みんなの声援をうけて(誰も送ってないよぉ~と言われそうだが・・・)

私、更に良い出来事や、良い気分を引き寄せちゃうラブラブ

だから実践する口笛

今日はどんなワクワクがまってるんだろうラブラブ

雨が降ってるから、気分も落ちがちだけど
良いこと見つけるぞぃチョキ

感謝を書くことは本当にオススメニコニコ

是非試してみて爆笑





~幸せは自分の中にある~