昨日に引き続きイイね、アクセス有り難うございますチュー

嬉しくてニヤニヤしてますニヤリ

ブログや、ノートに感謝を書いてから、まだ3日目だけど、ガチでどこかしらスッキリしてるぅチュー

ってことで今日も書かせてq(q''∀`*)キラキラ

トイレ掃除出来たよ。有り難うキラキラ

朝から窓開けて換気出来たよ。有り難うキラキラ

風が気持ちいいって思えたよ。有り難うキラキラ

あのね、昨日、気分を更にあげるために
いらない物をちょいと捨てようと思って重い腰をあげて、たまってる封筒とか、書類関係を
ちょこちょこっとやったの。
(他にもやるところはいっぱいありますが・・・)

まだ使える物を上の部屋に持っていった時に、
そいえば本もたまってるなぁ~と思って

いる本、いらない本をわけようと思ってやり始めたら、私の引き寄せの原点となる、というか

引き寄せをより深く知りたい。実践してみたいと思い購入していた本が出てきたんです。

それが、奥平亜美衣さんの
『引き寄せの教科書』という本です。

引き寄せを実践してる人などは知ってるかと思いますが、素晴らしいお方ですラブ

なんかすごく懐かしくて、その本を持って
見始めました。

そこで気付いた。

わたし・・・

だいぶ教科書からずれとるやないかぁいゲロー

根本的な事を忘れていたというか、元に戻っていたという事実を突きつけられた感満載ですえーん

このタイミングで、この本が目についたということは、何かしらのメッセージだと勝手に思い、

また『引き寄せの教科書』を参考にしながら
実践していこうかなぁって思えたニコニコ
感謝を書くことも忘れずにねウインク

私なら出来ると思うチュー





~変わろうと思った時から変われる~