ご無沙汰していました!


竹村遼です!



大学も、もうすぐ夏休みっ☆

そして、いまテスト週間に入りましたアップ


しっかり勉強して、単位を取得することを約束したので、

まじめに、まじめに、まじめに、頑張ろうとおもいます☆


さて、

実は6月にかなり大規模なイベントを開催しました音譜


その名も…

【5大学合同1000人交流会】

1000人なんて大口叩いて、

たった準備期間1か月で企画立案してしまいましたw


(僕は500人会って言い張ったんですが、

豚肉浪漫はっ○いの、ま○ぶさんに、

『遼君1000人でいいやんっ』と押し切られましたニコニコ笑)


そもそも松山では、

学生団体の集客なんて、せいぜい200人くらいが限界だと言われています叫び


そんな中1000人なんて…

スタッフみんな、『300人でも無理ーーー!』って言い張っていました。

そりゃそうかw


そして、

ひめぎんホールを借りて、

6月25日に一発やってしまいました!


集客…704名ラブラブ!ラブラブ

相当興奮しましたアップアップ


発想の宝庫、学生Bar笑阿呆



課題もたくさん見つかったけど、

かつての松山の【限界】を突破しちゃいました音譜


夢が膨らみますねニコニコラブラブ


でも、

今は企画立案しているヒマはなくて、

とにかくテスト勉強なわけです!!


約束は守らないといけないわけです!!


一生懸命やって、サイコーな気分で飲みに行こうラブラブ