やっと付き合えた、学生時代からの好きな人。

その初デートの日に、彼は事故にあい記憶を失う。

ものすごいストーリーだな……まぁとりあえず観てみるかという感じで最終回まで観終えた。


普通によかった。

歌が良い。

もう結構前の歌だけど、やっぱり良いなぁと思ってピアノで練習中。


最後は綺麗さっぱり失恋するのかと思いきや、まさかの復縁で子供までできてて感動した。

365日あなたを思っても足りないから、366日。

素敵。


あの地元の友人メンバーがめっちゃ良いな。

あれだけ時間が経っても仲良くて、嫌な奴が一人もいない。

わたしはあんまり友達がいないので羨ましい限り。

歳をとるにつれ、久々に会ったらやたらマウントをとってくる奴とか多いから。

相手の幸せをあれだけ願えるっていいなぁ。


個人的には、カズキ推し!

いい奴だし一途だし優しいし最高。

あと、MVPはカズキの元恋人かな。

最後すれ違ったとき「じゃ」と軽く颯爽に去っていくの最高!いい女すぎる。