予告からずっと観たくて、映画館にて鑑賞!


石原さとみのヒステリックな演技が見どころ。

新鮮だったし、その演技力の高さにあらためて良い女優さんだと思わされた。


石原さとみの演技が、リアルで、とにかく引きこまれる。

上映中、中盤からほとんど泣きながら観てた。


いなくなってしまった娘。

必死に探すしあらゆる手も尽くす、それでも見つからない。

狂っているこの世界について考えさせられた。

SNSや報道。あらゆる攻撃が、被害者であるはずの家族を襲う。


どうしてこんなに心無いことができるのだろうと思うけど、世の中には頭のおかしい奴がわんさかいるというのも事実。


報道陣を演じる中村倫也に感情移入。

正義感があって、優しいが故にただ面白いほうどうを撮れない。それを面白いと思えない。

この社会的に出世はできなさそうだけど、こういう人間がもっといたらいいのになと思う。


どれだけ悲しくても、辛くても、悔しくても、今を生きなければいけない。

ラストシーンは、最終的にどうなったのかはっきりしなかったけど、それでも心に刺さった。

とても良い映画だった。

涙が止まらないけど、これは現実世界で実際に起きていることだ。これは現実だ。

だから、みんな観るべき!