話題になってたみたいで、トラウマ覚悟と思いつつ気になったので鑑賞。

グロすぎる。けど、グロすぎてもはやグロくないかも。逆にいける説。
やりすぎで、ちょっと面白くもありつつ、終始ハラハラが止まらない。
ずっと「なにこの映画?!」「この映画やばすぎやろ!」と独り言言いながら最後まで観切りました。

宗教の闇。洗脳の恐ろしさ。
完全にイカれてる。でもちょっと笑える。
観てよかったけど、もう一度観返すのことは二度とないでしょう!(笑)

映画好きなら一度は観ててもいいかも。
大好きな映画リストに入ることはないけど、たまにはこういう現実離れしすぎてるのもいいかも。

鑑賞後は、やっと悪魔から目覚めたようにほっとしました。