最初の、ディズニー100周年を祝うオープニングの映像がめちゃくちゃ良かった!
ディズニー好きにはたらまない、全員集合。
泣きそうになったし、好きなキャラクターが出てきたときのときめきが凄い。
可愛かった……。
個人的にピーターパンとアリエル、あとアラジンジャスミンとかが好きなので良かったです。
もはや映画本編よりあそこの方が印象に残ってる(笑)

エンドロールも、いろんなキャラクターの絵がでてきたりして、可愛かった。
やっぱりディズニー最高!となった。

本編は、解決までに少し無理やりな感じもあったけどよかった。
歌が良い!生田絵梨花の声が良かった。そこが見どころ。
悪い王様役も福山雅治という贅沢な。

アナ雪とかに比べたらまた違うけど、ミュージカルとしてはおすすめ!
いろいろとつっこみどころもあったけど……(笑)
観に行けてよかった。