いやぁ良かった……!


あの『silent』の生方美久さんが脚本家。

少しsilentっぽい雰囲気もありつつ、また違うテーマでとても興味深かった。


二人組になれないわたしたち。

大人になってから共感できる部分が多すぎて、学生時代の痛い気持ちを思い出したり、刺さる人にはめちゃくちゃ刺さると思う。


男女の友情が成立するとかしないとか、どっちでもいいよね。

人それぞれ。いい言葉だ、うん。


他人の価値観を理解するのは難しいけど、価値観を理解したいと思える相手と出会えることは素晴らしいことだ。


窮屈な思いをたくさんしたけど、やっと人生が楽になれたと思える相手と出会えて、いろんな話をたくさんしたい。するべきだ。

この四人みたいにいつか出会えるまで、わたし達はずっともがき続けるべきだ。