これもほぼ恋に近い感じ。

レジンで描かれた三層の青い波は、いつ見てもうっとりする。


昨日、ずっと気になっていたアーティストのポップアップストアに行ってきた。

ちゃっかり3万円分、色々と購入した。


宮古島の波打ち際を初めて見たとき、あ、レジンアートと一緒だ、と思った。

正しくは、レジンアートの方が再現いる方なのだけど、本当にそう思った。

そのくらい、波のレジンアートは本当の海みたいで、わたしの心を打ち抜いた。


最初は2万円の電卓を買おうかと本気で考えたけど、さすがにやめておいた。

でもどれも可愛いから、全部欲しくなってしまう。

結構お高いのだけれど、それでも欲しい。

部屋の中でも、海を感じたい。


海に癒されるのは、やはり人類みな海からという言葉通り、本能なのだろうか。

大好きな海を、手に入れたくなる。

綺麗な海を完全に再現されたレジンアートを見て、立ち止まらない人はいないはずだ。


アーティストの方は、とても素敵な女の人だった。

自然を大切にしていて、海や動物をライフスタイルに取り入れているらしい。

何かに打ち込んでいて、愛の溢れた人はオーラが違う。

やっぱりわたしにはまだ程遠い。


不器用すぎる手先だけど、チャレンジしてみようと思う。

わたしなりの波を、表現してみたい。

そしてたくさんの海に行きたい。


海は海でも、場所によってその風景や色が全然違う。

海は偉大なり。