つっこみどころ満載なのになぜか毎週必ず観てしまうドラマだった。

キザな台詞とか、矛盾している設定とか、いやおかしいやろ!とつっこんでしまいたくなるのに、観てしまう。不思議なドラマ。


高校生の弟が彼女を妊娠させて、夏海が相手の親に土下座するも、実は彼女が浮気相手の子供を妊娠してしまい弟はそれを庇っているだけだったというオチ。

あそこのシーンは、その後なんの意味もないようだったのでいらなかったはず(笑)


最後に匠が夏海を助けて怪我をするのだけど、実際に車に轢かれてはいないのにあそこまでの大怪我をするのもおかしい。


色々とおかしかったけど、夏の青春!っていう感じの爽やかなドラマで観ていられた。

ある意味、不思議な魅力があっていいと思う。


江ノ島の女の子たち三人が、それぞれ玉の輿に乗っかるという、シンデレラストーリー。

でも「私たち、生きてる世界が違うよね」はちょっとしつこかった。

東京と江ノ島なんて電車で1時間あれば行けるし、同じやて!生きてる世界!!笑