三十年くらい前の、大ヒットしたという

不朽の名作ラブストーリー。

 

え、観たことないの?‼︎と、

親世代の人に驚かれることしばしば。

 

ネットフリックスでも、アマゾンプライムでも

観れなくて、金曜ロードショーでやってたから

迷わず録画した。

最近は、録画でも字幕バージョンで観れるから

助かる‼︎

 

まずジュリア・ロバーツが綺麗すぎるよね。

あの顔は、娼婦でも見そめられて当然。(笑)

リチャード・ギアのあの渋さと色気も良い。

 

個人的にはボディガードより

こっちの方が全然好き‼︎

比べるところが違うのかもしれんけどw

 

切なおもしろクスッ可愛い。

とにかく可愛い、うん。

 

二度見してもいいと思える、

なぜヒットしたかよくわかる。

 

あのホテルに泊ってみたい〜。