おはようございまぁぁぁちゅ♡笑




櫻井です♪

本日も隙を見て車のお写真を撮れればいいんですが・・・


頑張ります♪



昨日の作業はお写真はないんですが・・・




セレナ/ナビ・外しをさせていただきました。



ベンツ/ナビ取付をさせていただきました。



ゴルフ6/GTC施工・ホイルコート・ガラス撥水をさせていただいました。



ヴェルファイア/HIDバルブ交換させていただきました。



タント/TVキャンセルをさせていただきました。



ウィッシュ/ドラレコ取付をさせていただきました。



GTR/ポータブルナビ・バックカメラ・ミラーモニター取付

をさせていただきました。









そして本日は待合室のディスプレイを変えてます!!

HPの価格などが変わったのでPOPも作成しなおして

HPに載ってる全てのキャンペーンなどをディスプレイします!!




頑張るどぉ~~♪

遊びに来てね♡