たまに悩みながらパソコンと格闘していて

背もたれによりかかりながら考えていると

背もたれを引っ張られて落ちそうになります、、、、、、笑


犯人は才澤兄やんやぁぁぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)!!!!




「もぅ!!!それびっくりするわぁ!!いじめだよいじめ!!!笑」



「いじめじゃないよぉ~~櫻井さんいじりってやつだよぉ~~」



そんなものが存在してたのか((((((ノ゚⊿゚)ノ笑



しまいにはさきお客様をお見送りに行き

皆で出口に並んでたら才澤兄やんが櫻井の背中に何やら

刺してきた!!!


「いた!!!!!なにぃ??!!」


と鍵を見してきた笑



「鍵??!!リアルに痛いっす笑」


「痛くないでしょぉ~~!!」


「痛いよぉちょっと貸して下さい」


そぉ~言って才澤兄~やんの背中にブスっと刺したらびくともしない、、、笑


「えぇ~~痛くないっすかぁ?」


「いや、俺腰痛持ちだから逆にもっと強くやってよ笑」


「、、、、、、どんだけ!!!」



でその刺された所が絶対へっ込んでると思って触ってて

「へっこんだぁぁ~~~」


「へこむわけないでしょ笑」


「へっこんだよ!!ちょっと触って!!」

とツッピンが櫻井の背中を確認、、、


「へっこんでないよぉ~~」


「うそうそ!!ここだよ!!ここ!!」


もう一度触って確認するものの


「え~~?逆に出っ張ってない?吹き出物だよ笑」


「違うし!!!!笑」


何度確認しても出っ張ってる言われた汗







今日も一日ありがと~~ざんす(@ ̄Д ̄@;)

また明日も元気に営業します♡




車の紹介ちょっと待ってって!!

今作成しているものがあり、からのそろそろ棚下ろしだしで

写真は撮れてるものの、編集まで時間なくて汗

落ち着いたらどば~~~とご紹介しますドキドキ














櫻井でしたチョキ

http://ameblo.jp/kanaesama427/





SUMMER キャンペーン!!!!



ガラスコーティング(GTC・エシュロン・G`ZOX)

30%OFF!!!!

新車はなんと50%OFF??!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーティングキャンペーン詳細




まだまだやります持ち込みHID取付

\21,000→\10,500!!!

お得な商品+工賃セットもまだまだ開催中~~!!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\19,950~

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\45,600~


○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\148、000~




ドレスアップとしてもかかせないけれど

暑い夏だからこそカーフィルム!!!

カーフィルム施工 30%OFF!!




♡お得なナビ商品+工賃セットもあります♡
○パイオニア・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!


○パナソニック・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!





♡お得なポイントカードもあります♡

○・・・・・・・・・・・・゚イント貯めて室内室内清掃無料?