ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

今日は久しぶりの作業に参戦しました(* ̄Oノ ̄*)


櫻井が参戦するのはアレしかないでしょう音譜

「シートカバー取付!!!」

今回はヴェルファイアですヾ(@°▽°@)ノ



予約で入ってるのは知っていて

「櫻井さんのやりたかったの入ったじゃぁぁん( ̄▽+ ̄*)」

と嬉しい反面、暑いのが苦手な櫻井、、、、、、笑


事務所で仕事をし、、、ピットに用事があったので行くと案の定、、、←笑


「櫻井さぁ~~ん」

             「櫻井さぁ~~ん」



聞こえないフリをしていると、、、


「厚木の可愛いお姉さぁ~~ん」と聞こえたので振り向くと

今度は誰もこっちみてないし笑!!!



マンマとその言葉に引っ掛かり

シートカバー以外の作業も入っていたので皆様が電装やってる間に

黙々とやりました笑



でもそんな中すぐに電装作業は素早く終了し

皆で協力してやりましたチョキ



暑いし、シートカバーは固いので大変だったけど

すごく楽しかったです(´0ノ`*)ドキドキ



運転席をうちがやってって、その後ろの席を曽根がやってたんだけど

曽根のおケツが櫻井の頭ぶつかったり

櫻井の頭にシートカバー掛けてきたり←笑



力が足りなくてツッピンがやってくれてる所を曽根と櫻井で見てたら

曽根が間違えてドアを閉めて二人で挟まれるし笑


櫻井は曽根が挟まってきたので回避して車内へ、

曽根は櫻井がいなくなったから,車に挟まれてました笑



フックも座席したから通さなきゃで

「曽根、手貸してぇぇぇぇ~」と言ったら


「そんな甘えても無駄ですよ笑俺も大変なんです笑」と言われちゃうし


でも結局優しい曽根は手つだってくれて

二人で手を奥まで入れて協力してたら


「二人仲いいねぇぇ~~一緒に暮したら?」と才澤兄~~やんが

言いだして全力で二人で否定しました笑


才澤兄~~やんはめちゃくちゃ早かったぁぁぁ!!!

作業をしてると本当に時間があっという間でしたあせる

事務作業も少し一段落したので更新しましたぁぁlチョキ


作業中はもう汗めっちゃでるし、つなぎも汗でぬれるし

皆で汗だく笑


でも女とか関係なく頑張りましたチョキ

櫻井のペースとは違って皆早くて尊敬した!!!

愉快な仲間達の大変さを痛感しましたドキドキドキドキ


楽しかったぬんドキドキ


綺麗にできあがりましたドキドキ




ビフォー★
愉快な日々





アフター★


愉快な日々




車種別なのでシートカバーには見えませんねあせる

またシートカバーありましたら参戦したいと思いますチョキ










SUMMER キャンペーン!!!!



ガラスコーティング(GTC・エシュロン・G`ZOX)

30%OFF!!!!

新車はなんと50%OFF??!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーティングキャンペーン詳細




まだまだやります持ち込みHID取付

\21,000→\10,500!!!

お得な商品+工賃セットもまだまだ開催中~~!!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\19,950~

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\45,600~


○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\148、000~




ドレスアップとしてもかかせないけれど

暑い夏だからこそカーフィルム!!!

カーフィルム施工 30%OFF!!




♡お得なナビ商品+工賃セットもあります♡
○パイオニア・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!


○パナソニック・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!






♡お得なポイントカードもあります♡

○・・・・・・・・・・・・゚イント貯めて室内室内清掃無料?