おはようごいざいますヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー



今日は辻本さんと駐車場で会って、

「おはようございまぁぁぁぁす」と言おうとして大きな口を開けたら

噛んでたガムをポロリ、、、、笑



辻本さんに爆笑されました笑

「バッチリ見えたよ笑」



「なんで落ちちゃったんだろ~~笑」



「爆笑」


そんな朝礼のあとは才澤兄~~やんがいることに気付かず

手が当たってしまい


「いやん♡触れちゃった♡」


「いやらしい~~笑」



と今日も相変わらずな厚木店でっせぇ~~笑




今日は久しぶりに曽根と会いましたね笑

しばらくお手伝いでいなかったのと休みはさんだりで久しぶり♪




さぁ~~~今日も1日宜しくお願いいたしますドキドキドキドキ
























もうすぐ

SUMMER キャンペーン!!!!



ガラスコーティング(GTC・エシュロン・G`ZOX)

30%OFF!!!!

新車はなんと50%OFF??!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーティングキャンペーン詳細




まだまだやります持ち込みHID取付

\21,000→\10,500!!!

お得な商品+工賃セットもまだまだ開催中~~!!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\19,950~

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\45,600~


○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\148、000~




ドレスアップとしてもかかせないけれど

暑い夏だからこそカーフィルム!!!

カーフィルム施工 30%OFF!!




♡お得なナビ商品+工賃セットもあります♡
○パイオニア・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!


○パナソニック・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!





♡お得なポイントカードもあります♡

○・・・・・・・・・・・・゚イント貯めて室内室内清掃無料?