おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日に朝はタオルを畳みながらまた櫻井の馬鹿っぷりが発生してしまいましたあせる





タオルを畳ながら

「暑いなぁぁぁ~~~身だけになっちゃうわぁ~~」



「、、、、、??!!骨が溶けたら怖いけど?笑」と才沢兄~やん



「骨だけになるわ~~じゃなくて?笑」


「は∑ヾ( ̄0 ̄;ノそうそう笑

身だけだったら怖いか!!!笑ドゥルルン~~って感じだよね笑」



「怖!!!笑」



「間違えたの笑」



ラジオでー10時をお知らせします♪ー


「10時かぁぁぁ」


「いやいや、まるで3時くらいから働いて言うセリフみたいじゃん笑

まだ始まったばかりだよ笑」


「そか笑」


ー藤田でぇ~~すー

「藤田でぇ~~す」


の声にやたらとうちもぴったりハモれて


「やたらハモってたね笑」


「うちも自分でビビった笑」



ーリクエスト曲はケツメイシの月と太陽!!ー




「きゃぁぁぁぁぁウチこの曲大好きぃ~~~!!!

聞き終わるまで下に居よう~~~♡」


「笑」



だが一向に流れず、、、、、、

「暑いから早く流れて~~」

と待ってたが流れなかったので巣にもどりました笑



自分の車で聞こう、、笑



それでは今日も1日宜しくお願いいたします♡






櫻井でしたチョキ

http://ameblo.jp/kanaesama427/












もうすぐ

SUMMER キャンペーン!!!!



ガラスコーティング(GTC・エシュロン・G`ZOX)

30%OFF!!!!

新車はなんと50%OFF??!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーティングキャンペーン詳細




まだまだやります持ち込みHID取付

\21,000→\10,500!!!

お得な商品+工賃セットもまだまだ開催中~~!!!

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\19,950~

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\45,600~


○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HID商品+工賃\148、000~




ドレスアップとしてもかかせないけれど

暑い夏だからこそカーフィルム!!!

カーフィルム施工 30%OFF!!




♡お得なナビ商品+工賃セットもあります♡
○パイオニア・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!


○パナソニック・・・・・・・・・・・・・・ナビ+バックカメラ+工賃セット!!!




♡お得なポイントカードもあります♡

○・・・・・・・・・・・・゚イント貯めて室内室内清掃無料?