こんにちわε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)зドキドキ



厚木店は愉快過ぎてネタがありすぎる(笑)

まず、唾の匂いが臭いと気にしてる店長。

アルコール消毒で念入りに拭いていました(U´Д`)ワンワン


分解したいくらい臭いそうです(笑)あせる

嫌だ~~~~~!!!!!



いきなりですが「店長です」(^-^)/今ブログのチェックをしていた所

誤解を招く文面が!!


上の文面を見ると私の唾が直接臭い感じになっていますが。

電話機の喋る部分の事です。


口も臭いかもしれませんが、あくまでも受話器です。(笑)



そんな私先程更に詳しくポータブルナビ取付方法を教わりまして

これで一人でつけれそうです!!!!

任してくださ~~~い!!!!!ラブラブ



と言うのは嘘(笑),,,

まだまだなのでこれからがんばりますねφU^ω^Uメモメモ

でもポータブルは大丈夫そうです!!!



さて、ポータブルナビを教わっている間サダムとスーさんは

何してたんだろ!?(笑)

遊んでたのかな?それとも、、、、、、、???



でも、私の顔が見えた途端

「あっ写真撮って~~~!!!」とスーさん(笑)

催促し出すようになっちゃいました(笑)


K.Yオートサービス東名厚木店




サボってるのに写真撮りたいのかなぁ~~~~~????(笑)

ってのは嘘で、手が空きますと看板を持っていますドキドキ



K.Yオートサービス東名厚木店
顔はNGで~~~~とサダム(笑)



まぁ横顔撮っちゃったけどね~~~~d(*^v^*)bヤッタネェ♪



K.Yオートサービス東名厚木店
も~洗車したくてウズウズしてます!!!(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ





今日も皆さん愉快ですドキドキ