こんにちわ~~ドキドキ

今日のお昼は昨日の晩御飯のお好み焼きを持ってきましたチョキ


またまた雑談になりますが会社の近くにノジマ電機がオープンしましたドキドキ

こないだ、行ってみたんですが特価の物がたくさんありました音譜

電機はキリがなく欲しいものがありますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ




そーそーチャイシーってご存知ですか??

昨日サダムが「チャイシー乗ってる車ありますね」


なんて言うからうちは???????とハテナだらけだったんでけど

辻本さんもハテナみたいな顔をしていて

チャイシーって何?と聞くとチャイルドシートの略だそうです(笑)


私が「若ぶんなよ~」といったら

辻本さんが「いや、タメじゃん??!!」

とツッコミ(笑)


そしたらサダムが「いや、俺誕生日まだなんで.(,, ・∀・)ノ゛タ」


と言われました(笑)



そんな横で

「誕生日の問題ならいいじゃん。。。。。。」

と最近30歳になったばかりの辻本さんがションボリしていました(笑)(´_`。)グスン




さて、昨日サラッと話したお店の紹介でもしようかなドキドキ