はい!!

再びおはようございます(○ノω・`)b{Good+Mornig}櫻井です合格

いつもお世話になっている業者様にお車の引取にスーさんと行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)



今日は意地でもたくさんたくさん更新します!!

芸能人のブログでしょこたんとかランキング上げる為に

1分置きとかで更新したみたいですあせる



さすがに1分置きは厳しいので←仕事の合間で更新なので

暇さえ見つければやりたいと思いますドキドキ



そんな今日の朝の光景を紹介したいと思います。

まず元カノのキーホルダーを捨てないサダムはサボっていました~~(笑)


K.Yオートサービス東名厚木店

「サボってないですよ~」と部品のチェックをしていました。たぶん←(笑)


お次はスーさん!!

洗車で使う洗剤の補充をしていました~~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


K.Yオートサービス東名厚木店


晴れてるや休日の日はお出かけ前の洗車が増えますからねドキドキ

ここでひとつ!!

洗車をやるのは晴れの日が一番いいわけではないんです(´ー`A;)

いつがいいかは次のブログで、、、、、、、、、、合格



お次は辻本さ~ん!!

昨日の続きのスッテプワゴンセキュリティ取付の仕上げを行っていました~~~



K.Yオートサービス東名厚木店


K.Yオートサービス東名厚木店



このお写真一見普通ですが左端に霊てきな、、、、、、、、




な訳はなくカメラを向けるとカメラ目線バッチリなるので

あえて見て無い時に撮りました(笑)


お次は店長~~~!!!

お客様がご来店されていたのでお見積りをしていました╰(✿´⌣`✿)╯♡


K.Yオートサービス東名厚木店


お車の相談やお見積り・どんな些細な分からない事などでも

お気軽にお越しくださいchu♥(人´3`)⌒♡



当店のボスが親身にお話しさせていただきますよ合格



そんなこんなにスタッフ紹介したりしてるくせに私はでませんドキドキ

事務員だものワラ

でも!!!私のデスクを紹介します!!

こんな奴かと分かるデスクになっています(笑)



じゃじゃーんキャー♡╰(*゚x゚​*)╯


K.Yオートサービス東名厚木店

電卓からファイルやホチキスまで全てピンクドキドキ

ピンクで揃っているので一見乙女?姫系?な~~~~んて思うでしょ?

そんな事なくサバサバどころか男らしい性格です(笑)

そしてたくましい!!ワラ


右に見えるファイルはなきゃ死んじゃいます(笑)

仕事に関する事を全てまとめたんですフフフーン♪(◉ε◉*)
聞いたことをメモし空いてる時にまとめてるので櫻井の脳みそと一緒なので

とても大事なのですあせる



K.Yオートサービス東名厚木店


そしてディズニーマニアですドキドキ

海猿も大好きで限定カレンダードキドキ

毎日猿のバディが見守っていてくれてますドキドキ


ボールペンも全てディズニー(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

伝言などに使うメモも4冊ディズニーを置いてますワラ


こんな風に好きな物に囲まれていると

仕事のモチベーションがあがるんです!!

中学校とかもそうだったでしょ?



こんな感じで櫻井を想像でお楽しみ下さい。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

若干見えるプリクラ(わざとハッキリ見えないようにした(笑))

で左にいるのが櫻井です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今は左が黒髪・右が金パと言う奇妙な髪型してます。



こんな感じで櫻井の紹介は終わりとしましょう。

作業員を紹介する方が楽しいので(*´pq`*)ムフッ



ただ、ネタが無くなったら私のディズニー好きの話でもしましょう(笑)


それでは皆さん今日も頑張りましょうドキドキ