AVIC-MRZ05Ⅱ

ジャスト\70,000

11月上旬発売!!!



当店は新製品がとてもお安くなっております☆

なので、ぜひこの機会にいかがでしょうか?
K.Yオートサービス東名厚木店


☆充実のナビ能力をもっと身近に☆

くっきり美しく表現する7V型の大画面

役立つデータも豊富に収録し

街の変化に合わせて毎月のデータを更新できます。

誰でも簡単に使える操作性

確かな性能と使いやすさを両立した

いつでも安心で身近なカーナビです。



☆便利なデータがいつも最新、いつも快適☆

情報量はナビ性能の決め手の1つ。

8GBの内蔵フラッシュメモリーと独自の超圧縮データ技術

「L-format」により役立つデータをしっかり収録。

しっかり「マップチャージ」により毎月最新の地図データへ

手軽に更新が可能。

いつでも安心で快適なナビゲーションを実現します。




☆見やすさが違う☆

精細モニター☓独自な地図デザイン☆
高輝度ホワイトLEDバックライトを採用した大画面の

高精細VGAモニターにより美しくクリアな映像を楽しめます。




ぜひ、このお安い機会にどうぞ!!!!



AVIC-MRZ05Ⅱ 

ジャスト\70,000

11月上旬発売!!!